みんなこんにちはー!最近合宿所で着る服を一新してオシャレ枠に名を連ねた新3年目選手の菊地景斗です!覚えてるかな??

今日は合宿所の「3つの部屋」を紹介するね🙂


まずは男子部屋👨

男子部屋は現在10人が寝ている大部屋だよ〜
まずここは広い!あと人数が多いから話が弾むんだ!


続いて女子部屋👩

女子部屋も男子部屋と同じキャパの大空間!扉には女子選手の掟が貼られているんだとか…!?


最後は幹部部屋🚨

なんだこの名前は…?偉い人がたくさんいるんじゃないか…怖い!と思った君。安心してください、大丈夫ですよ🙆‍♂️

今は男子6人でわいわい盛り上がってるよ!いろんな深い話もして…ふふっ


そんな個性あふれる部屋の住民で遊びにいくのも楽しいイベントの一つ!

旅行に行ったり

{14A933AF-1110-437A-8FC7-BD8907D12D74}



ワカサギ釣りに行ったりと

{D93A50BB-E795-4DDD-84D8-740583D82E86}



可能性は無限大。エモいね〜

君も部屋の歴史を作る1人にならないか…?😎

それではばいばい!!