こんにちは!
春ぴったりの新3年目の村口雄大です!

今日は待ちに待った試乗会だったね!
来てくれたみんなありがとう😊

午前中はかなり寒かったんだけど🍃🍃
お昼にみんなが来た途端、天気が良くなってみんなのパワーを感じたよ😝

そのおかげでヨットにも乗れたし、普段の僕らの活動の雰囲気を知ってもらえたんじゃないかな〜!


そしてそして、今日はなんと!
7人もの新入生が入部を決めてくれたよ!!😄
一緒に頑張る仲間が増えて、すごく嬉しい!


まだまだヨット部はお食事会と試乗会を開催しているよ!
ちょっっっとでもヨット部のことが気になっている人は、ぜひ部員に声をかけてね!!
{4F041F0D-8DEC-41DE-8BA5-1E4037BAEE16}

{45B4B2D7-8A7D-48C8-BE60-7FDEDB219A19}

{BAEDBA9E-0E55-4D71-BCE7-FD3B79DBB2FC}



待ってるよ!
おやすみ!