GOLDSTONEお食事会🌟

こんばんわ〜!3年目マネージャーのちさとです!😼

今日は!!ヨット部第1回目のお食事会in GOLDSTONEでした〜〜!🌸


参加してくれた新1年生のみんな!!本当にありがとう!!とても楽しかったね〜〜😂



先輩と色々話ができたり、友達ができたりした子も多いんじゃないかな〜〜?
私もみんなと話せてとても楽しい時間を過ごせました☺️
{6D50BA11-637B-4D1D-94FF-0B9D5A7FD0DA}


そして!
ヨット部はまだまだお食事会を開催します!
さらに!
試乗会もあります!(詳しくは前のブログをみてね!)

8日(日) 第1回試乗会⛵️
10日(火) 第2回なるとお食事会🍽
11日(水) 第3回なるとお食事会🍽
14日(土) 第2回試乗会⛵️
15日(日) 第3回試乗会⛵️


楽しいこと間違いなし!絶賛予約受付中です🌈
ぜひぜひ参加してね💫


そしてオリエンテーション期間中は、授業相談会もやってるよ!時間割作りや、大学生活についてなど、わからないことなんでも聞きに来てね☺️💓

それではみんなに会えるのを楽しみにしているよ!またね〜〜🙌