みんな〜‼️こんにちは〜


 新2年目マネージャーの平野杏奈だよ🌸


 この間、某ミネラルウォーターのペットボトル型のイヤリングを買ったんだ〜🌟
 友達からは不評だけど、かわいいから今度のお食事に付けて行こうと思うよ‼️



 さてさて!昨日は入学式だったね!
みんなもついに大学生❣️今日から大学のことについてのオリエンテーションが始まっているはず!



 大学についても大切だけど、やっぱりみんなが気になるのは“サークル”!!

 入学式でもたくさんチラシをもらったと思うけど、チラシだけではどんな雰囲気かわからないよね💦💦



でもでも〜全然大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
明日のオリエンテーション後にはサークルの合同説明会が体育館で行われるよ‼️
{1FD93A04-E13B-496E-A795-060FA8D4B15A}





 実際に、サークルの先輩の話を聞いたり、お食事会の予約をしたり!
 ここに来れば、入りたいサークルを見つけられること間違いなし😉💫




 ヨット部のブースもあるから、是非来てね!⛵️


 みんなとお話できるの楽しみにしてるよ〜👋