🤟こんばんちは〜🤟
2回目の鳥谷デス!🤩


今日はいよいよ皆んなの入学式だったねー㊗️
ワクワクドキドキの大学生活のスタートだ!
 
入学してしばらくは大学について知らないことが沢山あって不安😬なはずだと思う。
だから、今回の鳥谷からはいくつか大学の教室紹介をすることにしたよー👍

よろず屋やオリエンテーションでも少し聞いたんだろうけど読んでみて!
210.160.情報処理センターこの三つを今回は紹介する。


まずは、210教室通称ニットー、160教室通称イチロー⚾️


これらの教室は写真を見てもらえるとわかるようにすっごく大きな大大大教室なんだよね👀

この教室ではすべての学年が一緒に講義を受けることもあるんだ!もしかしたら、いろんな先輩と仲良くなれるかも⁉︎
{815FF0AC-ABB7-4B13-B449-A397DA6D0498}

{067EAC97-7B35-4667-B3CF-C30441A6F927}


最後に情報処理センター、略して情処👨🏻‍💻


この教室は、パソコンがズラーッと並んでいてここでレポート作成やら、語学学習をやってる人が多いね〜
(ここだけの話たまーにこのパソコンで映画見てる奴とかもいるから、使い方次第でとっても便利な教室になるんだ!)
 

今日はここまで!
ばいばいりえわに🐊