みんな久しぶり〜こんにちわ〜✋


最近車が欲しいな〜とか思いつつバイトの日々に明け暮れてる新2年目佐藤海吏だよ〜🤗


今日は大学にある体育館について紹介していくよ!👍


体育館は、授業で使ったりー、みんなで講義の合間に遊んだりするので使うんだ😋


ちなみに去年はヨット部で野球をしたりー⚾️
{2D69AC90-1A87-4C87-82C9-3D29915E0897}




バレーをしたりー🏐
{25058F59-87B8-4021-836D-D46790F29E02}




鬼ごっこをしたり🏃‍♂️🏃‍♀️
{47AEC6FB-E2A5-40E8-997D-1A9E0AD09554}




みんなでたくさん楽しく遊んだよ😆
先輩後輩関係なくみんなで遊ぶのはすごく楽しいよ😁


早くみんなとも遊びたいな🔥


さらに、トレーニングルームも2つあるからマッチョになりたいって人は通うのもありだね💪💪🏋️‍♂️🏋️‍♂️
{3314DB09-AA15-4AFA-9546-D1C33DF559D8}

{54A9E33E-25E6-487D-B583-B9D4684BE36B}





それじゃあ今日はここまで!
読んでくれてありがとう😊😊


明日もお楽しみに〜👋👋