みんな〜〜〜〜〜〜!!!!
3度目ましての新2年目コウロヒナコだよ💥🤗💥
今日もブログを見にきてくれてありがとう🙇‍♂️💝


私事ではあるけど、最近自力で髪の毛を紫にしたんだ💇‍♀️💜


結果、毛先が大ダメージを受けてスチールウールのような質感になってしまったけど、人生で一度やってみたかった奇抜な髪色が出来て幸せだよ☺️👍

服装も髪型も自由な大学生のうちに、色々冒険してみよう!🙆


と、いうわけで!!今日のトピックは〜〜??😲


「我らが学館について」!!👏👏👏


大学会館、通称学館は、校舎から独立した二階建ての建物🏫
{900A0648-7FAF-493C-9705-A90285592AF3}



なにやら楽しそうな二人の後ろに写り込んでいる建物だよ!🤛
合格者の番号が掲示されていたところっていったらわかるかな??


一階にあるのは食堂!🍽

種類豊富なごはんを、リーズナブルな値段で食べられる!学生の強い味方💪
期間限定メニューもあるし、時にはクレープ屋さんが来てくれたりもするんだ!🌯

お昼時にはびびるくらい混雑するから、早めに行って席を確保するのが🙆




二階には購買があるよ!💵

 購買はコンビニのような感じで、パンからコンタクトの洗浄液まで幅広い品揃えを誇っているんだ👌

大学らしく文房具もとても充実しているし、書籍コーナーもある!📚
さらに窓口では自動車学校やツアー旅行の申し込みなどもできるんだ😲✈️
すごいよね!

購買の前は机と椅子がたくさんある休憩スペースになっているよ!👯‍♀️

購買で買ったお菓子を、休憩スペースでみんなと食べるのが私のルーティーンだよ👆

{A07DDB7D-0C29-4393-B2C0-2DCD18C68D41}


まさに憩いの場だね🕊



今日のブログはここまで!私がブログに登場するのは今日が最後でした😂
次にみんなになにかを発信できるのは、よろず屋か、お食事会か、はたまた…??😎


以上!みんなに会うのが待ちきれないコウロヒナコでした!!またね〜〜!!👋👋👋