こんにちは〜☺︎☺︎☺︎

三度めまして!
新3年目マネージャーのホンマイズミです🙂



最近雪が溶けてきて春靴👟を履けるようになって、るんるんだよ〜〜🙃🎶

〝靴はステキな場所に連れてってくれる〟ともいうから、いい靴を履いて出かけたいね!
素敵な出逢いがあるかも!?😘💫



今日はオフミ(オフミーティング)について紹介するよ✨

ヨットが海に出られないオフの期間に週に1回ミーティングをしているんだ🤗


来シーズンの目標について話したり、


{6480C459-59AC-41EE-AE72-BDBCD1E069C9}




みんなでポストイットを使ったグループワークをしたり、


{ED395F29-E3E2-4325-8228-13DB3C9090B9}

{BD42E861-A000-411A-9718-E476C79EFD10}


 

前主将のお話を聞いたり…するよ‼️


{4E26379E-ACAE-4F13-86B4-0BD113DD0689}




選手はヨットのルールや用語についてのクイズ大会もしていたよ!とっても盛り上がったみたい〜👀✨


{7D9AF493-BF45-4A7B-96E9-FF2ABE02E169}




シーズン中に聞けない話も聞けて意識が高まりモチベーションも上がるよ😊🔝

ミーティングを通して、私達は来シーズンの準備をするんだ💁🏻💁🏻💁🏻




今日のブログはここでおわり〜🔚
読んでくれてありがとう☺️☺️☺️

明日のブログもお楽しみに〜🌟

ばいばい👋