はじめまして!🐣
新2年目のトップバッターは〜私!マネージャー池下由夏が務めますよろしくね💪

昨日までは、素敵な先輩方の紹介だったね✨
少しずつでも覚えてくれたかな?😍

さて今日は、ヨット部ならではの〜
              👨‍👩‍👧‍👦ファミリー制度👨‍👩‍👧‍👦  
          について紹介していくよ😉💫

ずばりファミリーというのは!選手マネージャー、学年の垣根を超えて結成されたグループのことで、今年は8人前後のファミリーが多かったよ😆
{72D6DA01-1D41-41D3-81FE-6ABC517F347D}

{1683A1B6-9783-47D8-881A-C5B3083DE9F1}



レースの時は、マネージャーが同じファミリーの選手へプレゼントやメッセージを送るよ🎁💌🎀

普段はファミリーでご飯を食べに行ったり〜🍽
{687B7C12-B7EE-48B8-AA54-952B84FD910D}


2つのファミリー合同で、キャンプや海へ行ったりしたよ🏖
{870E0A6F-8515-4D74-9BE3-1DD86700AA8B}

{7B0DB873-813E-4C10-A56B-EC2128033303}




ちなみに私は、今月ファミリーで犬ぞり🐶🛷に挑戦してくるよ!貴重な経験ができるのも、ファミリーの良さだね😎


では今日はここまで!みんなもぜひ私たちとファミリーになってたくさん遊ぼうね☺️💖