こんにちは〜!2回目の登場🙈
新3年目マネージャーのあやのです‼️


今日はバレンタインデーだね🍫
糖分は集中力を高めてくれるって言うよね👀勉強を頑張っているみんなも息抜きのときはチョコレートを食べて糖分補給をしてみよう🙂
あと一踏ん張りだよ💪🏻!!


今日のブログは、新3年目マネージャー紹介第5弾!💕
ついに今日で新3年目のコンプリートができちゃうのだ😎
さっそく始めるよ〜〜🏃🏃



1人目は...本間唯澄(ほんまいずみ)


{1665F4F4-730A-49E6-B01A-4729E652DC2F}




唯澄はみんなから「いずみん」って呼ばれているんだ🎀


いずみんは明るくてよく喋る🌻!
私もいずみんと話すのが楽しくて好きなんだ😊
人見知りしちゃうって子もいずみんとならすぐ打ち解けられるはず🍓


そして、いずみんといえば観察力の高さで有名✨髪型やメイクを変えたときは必ず気づいてくれるんだ!😲
ちなみに寝不足で顔色が悪いのもいずみんにはお見通しだよ🐱笑


さらに、文武両道、やる時はやるいずみんは成績も優秀🙀部活に対しても真面目で、昨シーズンは熱い思いを聞いたこともあったんだ😹
何事にも向上心を持って行動できるのがいずみんの魅力の1つだね☺️




2人目は...西村百佳(にしむらももか)


{301597C2-6EF8-436F-A4B1-84EDB6310C6B}




百佳の第1印象は小さくて可愛い😳!だったんだけど、その見た目とは裏腹にとってもエネルギッシュ💪🏻
高校のときはハンドボールをやっていた百佳は運動も得意🔅


そして、百佳は元気で明るい😁
いつもニコニコ楽しそうにしていて、話すだけで元気パワーをもらえちゃうよ💖
さらに、ポジティブで「なんとかなる」精神を持っている百佳🍰
一緒にいれば良い影響を受けること間違いなし👍🏼!!!


そんな百佳は、部活に対してはとっっっても熱い🔥!選手のことを1番に考えて、行動に移せるマネージャーなんだ❗️選手への気づかいエピソードは数知れず...😹
私にとっては、同期だけど尊敬できる存在なんだ☺️




今日のブログはここまで!
部員紹介は今日で一旦終わり😂

明日からは新2年目がブログに続々登場しちゃうよ🍎お楽しみに〜😊