二度目ましてー🧚‍♂️🌸

新3年目マネージャーの果林だよー😉私は最近同期とたこ焼きパーティーをしたんだけど、なんと四人で180個も食べたよ👽たこ焼きが好きなそこの君、ヨット部に入って私たちと一緒にたこ焼きをしよーう(タコ)(タコ)

さて、世間話はこの辺にしといて今日は私の頼れる同期マネージャーを二人紹介しちゃうよ🌷☺️

まず一人目は、不動佳奈(ふどう かな)。
{559B4E18-C12E-4D94-8690-BDA20D990692}


佳奈は、見ての通りヨット部のおしゃれ番長💄そのおしゃれで可愛い見た目と反して、サバサバしていてみんなのお姉さん的存在。「姉御」と呼ばれているのをたまに見かけるよ😽
そして、佳奈は海外旅行が好きで大学在学中に六大陸制覇をもくろんでいるという噂がヨット部にはあるんだ🤥

そんなかなも部活中は誰よりも冷静で、テキパキと動く頼れる存在。時間の変更があっても動揺せず、すぐに動けるのがかなの良いところ👀
またかなが作るメニューは色々な国のメニューが登場するんだけど、この前はシンガポールチキンライスが登場して、みんなをびっくりさせていたよ👋メニューも国際派なんです😍

二人目は、板垣江理奈(いたがき えりな)
{6C79EEA2-536B-4C43-8CB1-0045AEAA2393}



えりなはいつもニコニコしていてみんなを癒してくれる存在なんだ✳️その可愛らしい笑顔と雰囲気に救われた人も数知れず?🐧普段は言葉遣いが綺麗なえりななんだけど、たまーに人の名前に濁点をつけて呼んで見たり、そんなお茶目な一面があって、私はそんなえりながとっても好きなんだー🙆‍♂️
えりなといえば「君の名は」の大ファンで有名だから「君の名は」が好きな君、えりなと話してみよう💕

部活中のえりなはと言うと、ヨット部ではオフ期間に筋トレをするんだけど、えりなはマネージャーながら筋トレに欠かさず行っていて誰よりも選手思いなマネージャーでもあるんです💓また、えりなのメニューは栄養が考えられていて、私も栄養の勉強をしている姿を見たことがあるよ👀努力家で他人思いなえりなは私の頼れる同期マネージャーの一人でもあるんです😀

以上、新3年目マネージャー二人の紹介でした!!明日もみてねー♬