地球上のみなさ〜ん!
こんにちは〜〜🌍

早くも4回目の登場、新3年目の詩織だよ☺️


私事ではあるけれど、私は今、北海道十勝地方にある、帯広市の実家に帰省しているよ🐹

帯広は自然がいっっっぱいで、街中を馬がたくさん走っているんだ🐎

そして帯広の男性はみんな車の代わりに白馬を所有しているから、
白馬の王子様を探しているそこの君は、是非帯広に来てみよう🙈❤️


さて、冗談はこの位にしておいて、早速部員紹介の続きを始めるよ🌈


まずは1人目、日野浦 綾乃(ひのうら あやの)だよ🌸

{E33227D8-10F3-49E7-BBAA-3969634D40AB}



綾乃といえば、、このサラッサラな髪の毛!

私が今まで見た人の中で一番ステキな髪の毛を持っているんだ💇‍♀️

あまりにステキすぎて、ヨット部の選手は綾乃の髪の毛をお守りに入れて大会に挑んでるのだとか、、(ウソダヨ)🏆

そんな綾乃はとっても冷静でクール!
部活においても、すごくしっかりさんで後輩から尊敬されているよ☺️

私にとっても頼れる自慢の同期なんだ❤️



次は2人目、高場 茅諭(たかば ちさと)🤡

{F45B0BA5-092E-4882-8836-65CA83575675}



ちさとはとってもオシャレさん👗

でも、その女の子らしい見た目に反して、強い眼力をもっているんだ👁

写真ではわかりにくいと思うんだけど、ちさとの眼力は強すぎて、
過去にはチーターを眼力だけで倒したっていう伝説も持っているんだ🙊

そんな怖そうに見えるちさとだけど、本当はとっても面白くて、いつもみんなを笑わせているんだ🤗

私も、面白いちさとが大好きでいつもワイワイ楽しく遊んだりしているんだ😍

部活においても、ちさとが作ったご飯はオシャレで、チョコチップチャンクスコーンが出てきたこともあったよ🤭✨


以上、ステキな同期マネージャー2人の紹介でした⭐︎

またね〜〜👋