こんにちはー!


皆は春休みどこかに旅行に行ったりするのかな?私は、5月にディズニーに行くために春休みは社畜になろうと思ってるよー🤗
大学生は時間もお金もあるから、有意義に使っていこうね〜🤘


そんなわけで、2回目登場の、新3年目マネージャー吉田双葉だよ🌱



今日はズバリ新3年目マネージャーを2人紹介しちゃいまーす!



まずは1人目!東條和香菜(とうじょうわかな)

{55E02E3D-F0D2-4D69-BFF4-9A19D4BC78CB}



とってもふんわりしてて、わかなと話してると心が浄化されること間違いなし☺️


おっとりしてて常にニコニコしてて素敵なんだけど、意外とズバズバ言えたり、ちょっと面倒くさがりだったり、ギャップがたまらんよね🤗笑


ドラマが大好きで、今どんなドラマが熱いか、聞いたらすぐに答えてくれるよ!ドラマ好きはわかなに突撃してみよう😉




続いて2人目は、小笠原舞(おがさわらまい)
{6B6981C2-5E5A-41CB-8C9E-52EB8EBE66AB}



この子もふんわりしてて笑顔が素敵タイプ✨
いつもニコニコしてるから話してるとこちらまで笑顔になれちゃうよ🤗


そして選手の笑顔のための努力は惜しみなくて、例えば舞の作るお弁当は特に見た目が可愛くて元気が出ると評判!🍳


あとは、ちょっぴりドジなところもあるから皆からいじられてる愛されキャラでもあるね🐰


実は新3年目マネージャーってたくさんいるんだ😎明日からも引き続き紹介していくね!今日はここまでだよ〜またね!🌱