やっほー!
待ちに待った二度目の登場!🎉
新3年目マネージャーのももかだよ🍑
私は今日1週間に及ぶテストとの戦いが終わってやっとホッとしているところだよ〜✍️

みんなも二次試験まであと少し!
寒さに負けずがんばれ🔥👊

今日は昨日に引き続き新3年目の選手を紹介するよー👀💛

まず1人目は、、
🐶遠藤 広菜(えんどう ひろな)🐶

{6B2EAF0D-959E-4546-9E11-A5FEECC403E6}



スナイプ級の女子選手だよ!

彼女は文武両道ガールなんだ!👧⛵️
ヨットに対してとても熱く、ストイックで努力を惜しまず、一方で勉強にも手を抜かない!まさに大学生の鑑✨👏
かっこいいよね!!

そしてこのステキな笑顔!
ふとした瞬間に見せるキラキラ笑顔は皆んなを幸せな気持ちにしてくれるよ☺️
(ちなみに私はファン歴3年目だよ)

趣味はYouTubeを見ることだそう👀
私もおススメされてどハマりした動画は数知れず、、
みんなもおススメを聞いてみてね👂

続いて2人目は、、
🐻河村 桂(かわむら けい)🐻

{FC0B76B2-75FD-4703-9412-157FE38C134B}



470級の選手だよ!

最近の愛読書はヨットのルールブック(ヨットのルールが書いてある本だよ📚)
だそう!オフ期間中もストイックに努力を惜しまない!
ヨットが大好きなんだね〜⛵️

そんな桂は一発ギャグのレパートリーが豊富なんだ🌟意外だね〜
いつも皆んなを笑わせてくれるよ😂

EXILEがとっても好きで、この間活動を再開した時は泣くほど喜んでいたよ👀
EXILEが好きなそこの君はぜひ話してみよう!😆✨

今日の紹介はここまで🤭

明日も私の素敵な同期達をじゃんじゃん紹介しちゃうよー💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

誰がでてくるかな、、?😏
お楽しみに!