こんにちは〜〜!(^∇^)
2回目登場!新3年目マネージャーの高場ちさとです!

商大は只今絶賛テスト期間!!というわけで、私たちヨット部員は協力し合い、大学で毎日テスト勉強をする日々です😂✍️みんなも寒さに負けず、勉強頑張ってね!!🔥

さて、今日も昨日に引き続き、我らが商大ヨット部自慢の新4年目マネージャーさん2人を紹介しちゃいまーす!!

まず1人目!政岡栞(まさおかしおり)さん!🐰
{3A7D97DE-C5CF-4877-AA5B-F085C9486F3C}


しおりさんはいつも笑顔でとってもフレンドリーなお方です💓遊びの計画などをよくたててくれてみんなを楽しませてくれます😋

そしてしおりさんは大の旅行好き!1年間で
飛行機に乗る回数ランキングは部員ナンバーワン✈️旅のプロといっても過言ではありません!!

そんなアクティブで有名なしおりさんは、部活では様々なご飯やデザートを作ることで有名なのです!シュークリームやリゾットやグラタン、、🤤なかなか他の人が作らないものもしおりさんはどんどん作っていて本当にかっこいいんです😎みんなもヨット部に入ったらこんな美味しいご飯食べれるよっ❤️


2人目は野村季里子(のむらきりこ)さん!🐶
{FFABE54F-2FD7-4368-ADA9-74C9236D8888}



きりこさんはいつも落ち着いていて、みんなを優しく見守ってくれる、まさに女神様のようなお方です🗽

またきりこさんは学業と部活どちらも全力で取り組む、文武両道なマネージャーなのです!🌈そんなきりこさんに憧れているマネージャーは数知れず、、、、💓(もちろん私もその1人です😉)

そしてきりこさんはなんといっても韓国にとっても詳しい!👀韓国好きの子は是非きりこさんとトークしちゃおう!🖤きりこさんのヒミツの韓国ノートも見せてもらえるかも、、、😎


以上新4年目マネージャーさんの紹介でした!👐🏻
これにて新4年目さんの紹介は終わりです〜!見ての通り12人とも魅力溢れるとっても素敵な方々なのです❤︎

そして明日からは新3年目の部員紹介が始まるよ!まずは選手から!お楽しみに😆

それではまたねん😻