みんな久しぶり!2回目の登場〜新3年目選手〜その名も〜菊地〜景斗だよ〜!

ぬっぺり自己紹介が決まったところで、今日から遂に!部員の紹介をするよ🎉

まずは新4年目方々から!

1人目は羽野良輔(はのりょうすけ)さん!

{FB050667-45E4-4E8A-9EEF-632DAA8ACDB1}



良輔さんはヨット部の主将を務められています!

良輔さんの特徴といえば…なんといっても筋肉💪

高校時代は柔道部だった良輔さんは、その頃から筋肉貯金を積み立ててきて、今の筋肉資産はビルゲイツ並みだとか😲

写真からでもわかるように、どっしりとしたたたずまいで我らがヨット部を支えてくれています🏠

そんな良輔さんはヨットにとっても熱い方‼️

僕が入部して間もない時に、はじめてヨットのイロハを教えてくれたのが良輔さん。この思い出は今でも忘れられません…😭


2人目は川上綾女(かわかみあやめ)さん!

{FA5C68D3-D319-416F-935E-5B806225A897}



綾女さん、またの名をあやむーさん(ニックネームだよ〜✏️)は副将を務められています!

「こ、こんなにキュートな方がヨット部にいるだと…!?」と思ったそこの男子!そうなんです。いらっしゃるのです😤(謎の断言)

この写真も何を食べていたのか気になりますね〜明日聞いてみようと思います👨‍🏫

あやむーさんはものすごく明るくて元気な方!

練習中も合宿所内でもあやむーさんの笑い声がどこからともなく聞こえてくるほど👂

ヨット部の明るさメーターは彼女によって保たれてると言っても過言ではないね✌️

そんなあやむーさんもヨットの情熱は人一倍‼️

よくヨットについて調べ物をしていて、下級生に必要だと思った資料があれば、惜しみなく全部教えてくれるような優しい先輩なんだ🌸


今紹介した2人は、後輩の面倒見がとってもよくて、ヨットに対する気持ちがめちゃくちゃ熱いんだ🔥(危うく火傷するところでした)

明日は誰が紹介されるのかな〜?乞うご期待!!