こんにちは!はじめまして🌟
新3年目マネージャーの日野浦綾乃(ひのうらあやの)です😆😆
新3年目16人の最後の1人だよ〜やっと登場できたね🙌🏼笑


さて!今日はマネサポ感謝祭というイベントを紹介するよ🍒


マネサポ感謝祭って何だろう❓って思った新入生の君!!
マネサポ感謝祭とは、選手がマネージャーとサポーターのために企画してくれるヨット部ならではのイベントなんだ😍



レクをやったり(去年はボーリングだったよ🎳)

{BF37C2E8-3B3D-418C-A80D-445FB585FAE9}




とっても美味しい料理を作ってくれたり🥘(なんとカプレーゼまであったよ)

{2E914D3C-D780-4936-BD9F-3FF140A3A9B0}




プレゼントや選手1人1人からのメッセージを貰ったり!🎁(みんな何度も読み返してたよ)

{96D95C3D-B1CF-4A7C-8929-EC254C8C12F3}





シーズン中は、レース前にマネージャーから選手に応援メッセージを渡す機会が多いんだけど、選手から貰うことはなかなかないからとっても嬉しいんだ☺️こんな風に思ってくれてたんだっていう嬉しさや驚きを感じるよ🌟



マネサポ感謝祭は、ヨット部のマネージャーをやってて良かったと思える瞬間の1つなのです❣️


{FB5F5D59-673C-4DD9-93CE-FCC39D7E7DDA}





今日のブログはここまで😃
明日からは新4年目さんの部員紹介が始まるよ!要チェックだね👀
またね〜〜!👋🏻