はじめましてー!
新3年目マネージャーの吉田双葉です🌱


前回は水碧会BBQについてだったね🍖実は夏休みにおけるヨット部全体のイベントはまだもうひとつあるんだ👀


ズバリ!ヨット部キャンプです😍
滝野に行って、みんなでまずレクをするよ!
大縄跳びしたり、リレーをしたり…



{844232DC-624C-484A-85BF-1557FC169372}

{BB5DDD1F-33FF-4AA8-85A9-913648523D6B}




レクの前後もみんなで遊んだりアイス買いに行ったり、とにかく自由😄✨

{16CB4F4C-B671-47FE-9EF8-98963495B0B5}

{6037B908-19D7-444F-90B7-F6CC76A94F53}




そして…夜にはBBQ!
レクの景品でGETしたハンバーグや魚も一緒に焼いたよ✌️
BBQが終わったら朝まで語り尽くしたり、肝試ししに行ったり、花火したり… ま、自由だね!😎笑


{BBC748B7-543A-43C9-90AE-BC30C21E38C6}

{026586C3-406B-4F39-B1B8-95DFABE95472}




こんな感じで、ヨット部にいたら充実した夏休みを過ごせることを保証するよ◎
今日はここまで!明日もお楽しみに🤗