はじめまして🌼

新3年目マネージャーの板垣江理奈(いたがきえりな)だよ〜🤡

今日はマネージャーの大切な役割!
ご飯作りを紹介するよ🍚🍴

マネージャーは合宿している選手を支えるために🤝

毎週シフト制でお昼ご飯と夜ご飯を作るんだ🤤

昼はお弁当🍱
夜はワンプレート🍽
       〜スープとデザートを添えて〜
(高級レストラン風に言ってみたよ)
って感じで作っているよ!

体のために栄養を考えたり🍅
{C412419B-2784-4752-A0BF-699F329035DB}


とっても可愛い見た目にしたり😍
{220B5948-DBE9-43F4-8320-EF319259E345}



1人1人個性あふれるご飯を作っているんだ🥄

「ご飯の見た目で誰が作ったか分かる!!」という選手もいるよ😳
↑とってもうれしい言葉だな〜🤣



 ご飯作りなんてしたことない。。。

って思っている子でも大丈夫😆

みんなはじめは超初心者🔰

先輩がイチから丁寧に教えてくれるよ💁🏻💕


選手をサポートするために、工夫をこらしながら、わいわい楽しくご飯作りをしているよ🍛✨
{1F8858E7-9CD9-4C17-8BCC-2C4F7C65B012}



そして  な、なんと!

新入生のみんなは

ヨット部のマネージャーはこんなふうにご飯作りをしているよ!
っていうのを体験できちゃうんだ👏🏻👏🏻

試乗会(また今度紹介するよ👍🏻)と一緒にマネ体験会をするよー✨

もちろんどんなに屈強な男の子も参加できるよ😎

新入生のみんなとのご飯作り、楽しみだな〜😊
みんな参加してね〜〜😇


ではでは今日はここまで💫

明日はお花見について紹介するよ🌸
お楽しみに〜🤗