みんなこんにちは!初登場、新3年目の不動佳奈です😊苗字がゴツすぎてインパクトが強いのでぜひぜひ覚えてね〜〜👯

今日は、全国大会についてお話しするよ👀私は1年生の時に先輩の応援に愛知県の蒲郡(がまごおり)というところに行ってきたんだ!北海道だけの大会とは比べ物にならないくらいたくさんのヨットがあって、その光景に圧倒されたな〜〜💣

{0772543A-0FC3-49D2-A433-791E541357B3}



1年生ながら、全国大会の壁の高さを実感することができて自分ももっともっと頑張らなきゃ!!って思わせてもらうきっかけになったよ⛵️

{0EEAB943-4409-4896-A832-E344990CE6C0}



私たち小樽商科大学ヨット部は、この全国大会に前に説明した470チーム、SNIPEチーム両方が出場(これを両級制覇というよ)出来るように日々頑張っているよ!🚩選手がこの舞台を目指して本気で頑張っているから、マネージャーも本気で応援したいって気持ちになるんだ⚡️

新入生のみんな!私たちと全国大会目指して共に頑張ろう💪💪💪



{83283EA9-6C15-497C-84BD-D140F0E2EE2D}
{E954CEDB-6F14-4C39-9942-A1935EB88604}

{79B848D6-89C3-409F-9DBF-5F7633939EEB}




今日はこの辺で!明日のブログも楽しみにしててねーーっ👋