みなさん、こんにちは〜😊

はじめまして🌸
新3年目マネージャーの東條和香菜(とうじょうわかな)です〜✨

今日は、レース後のお楽しみ、コンパについて話していくよっ😉 💕

ヨット部には、全力で挑んだレースが終わったあとに、みんなでご飯を食べるコンパっていうものがあるんだ〜〜🍬

学年とか関係なくみんなでワイワイしてすっごく楽しいんだ〜〜🍭🌟
レース中の話だったり、色んな話を聞けちゃうよ😆!
{28B90843-43DA-4592-8528-BEE4EAE3ECEC}



ご飯は全部マネージャーが作っているんだ🍒
美味しそうだね〜〜🌸
{4D3E9819-9392-46A1-B8D2-44767F1D243B}

{EDBDD064-30C6-4D23-9B64-A6839EC50F72}


ご飯のあとは、ファミリーっていうグループごとに集まってマネから選手にプレゼントを渡すんだ〜〜☺️

選手にお疲れ様でしたって気持ちを込めてメッセージを付けたり、選手についてたくさん考えたり、、、

選手が喜んでくれるとマネージャーもすっごく幸せな気持ちになれて、もっと頑張って応援しようっっ💪✨ってモチベーションにもなるんだよ〜〜😊
{212D1A9F-4450-4AF5-AF9E-FA24ACDA7AFF}



明日はマネージャーについて😊
楽しみにしてね〜〜💖