ブログネタ:時間はケータイで見る? 時計で?
参加中
もちろん時計やろ(^O^)/
腕時計忘れるとまじそわそわしてしまうし、左手見て「あ、ないんやった」ってがっかりするw
で、携帯で見ようとするけどめっちゃめんどくさいんよね・・・。
あたらしい腕時計がほしいなー
今のやつ高校入学したときに買ってもらったやつやから、もう6年目でもうすぐ7年目か。。。
時計と靴はいいものほしいよね^^
まぁ携帯のほうがはやく買わなきゃ崩壊する危機\(^_^)/
で、このネタについて書いたらどうなんの?
ブログネタ:時間はケータイで見る? 時計で?
参加中
もちろん時計やろ(^O^)/
腕時計忘れるとまじそわそわしてしまうし、左手見て「あ、ないんやった」ってがっかりするw
で、携帯で見ようとするけどめっちゃめんどくさいんよね・・・。
あたらしい腕時計がほしいなー
今のやつ高校入学したときに買ってもらったやつやから、もう6年目でもうすぐ7年目か。。。
時計と靴はいいものほしいよね^^
まぁ携帯のほうがはやく買わなきゃ崩壊する危機\(^_^)/
で、このネタについて書いたらどうなんの?