時間はケータイで見る? 時計で? ブログネタ:時間はケータイで見る? 時計で? 参加中



もちろん時計やろ(^O^)/

腕時計忘れるとまじそわそわしてしまうし、左手見て「あ、ないんやった」ってがっかりするw

で、携帯で見ようとするけどめっちゃめんどくさいんよね・・・。


あたらしい腕時計がほしいなー

今のやつ高校入学したときに買ってもらったやつやから、もう6年目でもうすぐ7年目か。。。

時計と靴はいいものほしいよね^^


まぁ携帯のほうがはやく買わなきゃ崩壊する危機\(^_^)/



で、このネタについて書いたらどうなんの?