※ベランダのチューリップがきれいに咲いてくれました

 

昨日、息子の高校の入学式をようやく終えました。

 

制服が来ないというニュースがあったけど、うちも前日の夜まで来ず。。。

どうなるかと思ったけど、なんとか間に合うように届きました。

業者さん、宅配やさん、どうもありがとうラブラブ

 

高校では、友人がいないので、まだ緊張気味の様子だけど、

きっとそのうち楽しい高校生活になるはず。

 

入学式のあとの保護者会で、

高校生になったら、親は「(失敗しそうでも)手を出さず、でも目は離さない」という話を

強調していた。

手をださなくてもいいんだなって、肩の力が抜けた気がしたよ。

思った以上に、学校の感じが気に入って、私も親としてこれから楽しみです。

 

そして今日からお弁当ライフがスタートだ!

※高校生活最初のお弁当。シャケのり弁とぅ飛び出すハート

 

 

さて、最近のブログでも書いていたとおり、

体調面でも気持ちの面でも落ち込みがはげしかったのですが、

いまは元気。

 

悩みがあるとか、落ち込んでいる、というのは、

やはり体がくれる、自然の充電期間なのだなと確信している。

ただ、落ち込みかたは大切。

エネルギーが漏れるような落ち込みかたはしないこと。

具体的にはここに書きました。

 

 

生理期間中も同じ。

 

女性は、思っている以上に(←ここ大事!!)

休んだり、充電したりが必要で、波があるということを、

もっと知ったほうがいい。

 

この波に乗る、心地よさを知ると、

波の下にいったときも、波の上にいったときも、

どちらも楽しめるし、

それこそが、地上に生きることを味わうということなんだとおもう。

 

 

 

 

NEW発売中♪【お部屋がお花畑にドキドキ】ラベンダー好きのための現実創造ブレンドルンルン飛び出すハート

 

 

使い方ムービーウインク

 

 

※youtube公開中♪

 

 

星佐藤ゆう インスタグラム

 

星マルシェリテ インスタグラム

 

星佐藤ゆう@マルシェリテの LINE@ 最新情報やお話をお届け♪

 

星おまとめサイト