初めての商品をついにリリースしましたドキドキ

 

 

商品のレシピ化から、デザイン、撮影、ページ作りまで、

1人で作りましたが、初めてのわりに、こだわり過ぎる性格で、時間がかかってしまいました爆  笑チュー

 

でも、本当に納得のいく品ができましたラブラブ

 

もし、あなたの状況がいま、ツライものであったり、

苦しいこと、悲しいことが起きて、心揺さぶられていたとしても、

何を見ていたいのか、どう在りたいのかを選択する自由があります。

 

私は、どんなときでも、きれいなものをみて、居心地よく、ゆったりとしていたいです。

(もちろん、やさぐれるときも、あります。それはそれでいいんです爆  笑

 

そんな、女性の心を豊かにして、体や心の緊張が解くサポートになるような、

大好きな香りを、オリジナルブレンドにしました。

 

これは、私が離婚調停中の5年前頃から、なんとなくブレンドしたことに始まり、

その香りに、幾度となく癒されてきて、何百回と普段の生活で使用してきたブレンドを、商品化したものです。

 

ラベンダー精油(たくさん使えるように大容量でお求めやすいものでいいと思います)に、

このさまざまな香りをブレンドした、精油を約2滴たらす。

そうすると、安定感のあるラベンダーの香りが、まったく別の顔になり、

溢れる花がいっぱいの花園のなかに居るような、バラの優雅さと、小さな小花たちの香りに全身を包まれる空間になります。

 

人は、自分自身のなかから自然と湧きおこる、やさしさ、あたたかみを感じると、

本当の力を出すことが、少しずつできていきます。

どんなときでもそうです。環境に惑わされない。

 

そんな自身の内側をゆったりと自由にしていく過程において、

自然の精油の力を借りることで、スピードアップさせてもらえたり、

いらない蓋をとってもらえたりします。

 

やさしい香りに身を任せて、内からの自由でかわいくて華やかな気持ちを呼び覚ます、お助けアイテムになれば幸いです♪

 

 

 

MARCHELITE Online Shop

新発売!【Flower Shower Quint(ラベンダー好きのための現実創造ブレンド)】発売中

 

 

belle femme Online Shop準備中

 

初youtubeですウインクカメラ

 

ハートインスタはこちらから

佐藤ゆう Instagramラブラブラブラブチュー星