こんにちはニコ


今日は、午前中から税務署にいってきましたルンルン


はい、確定申告です流れ星流れ星


初日の昨日にe-taxで申請し、今日は提出書類を出すだけ。

昨日のe-taxも5分くらいで申請がおわったし、こんなにスムーズに終えられたことはないので、気分良し照れ照れ




昨年、娘からもらった誕生日プレゼントの箱に、

クリップ類をいれていて、事務作業もたのしくできました。


今年こそは絶対、確定申告受付開始の初日にさっさとすませる!!

そう決めて、昨年の11月から、少しずつ着手していたら、やはりその通りになりました。

あたりまえっちゃ、あたりまえ。




で、このあたりまえを、あたりまえすぎて、スルーして見逃してるパターンおおいかも。

現実クリエイトで、まるで魔法のように、自分は何もせずに叶えていく、というのって、

すごくもったいないっておもう。



神さまからのオマケで、ときどき棚ぼたや、思ってもみないところから叶うことってあるけど、

それはあくまでもサプライズのお楽しみラブラブ


事前に

時間をかけて

こつこつと

やる


 だって、これだけでほとんどのことが叶うものラブラブ



ほぼ確実にかなう方法を、自分自身はとっくに知っているのに、これ以外の、魔法術を探してまわって、叶わない叶わない、といってるのって、

もったいな〜っ!笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


もう知ってるのに〜。



で、これができない、

つまり、心のエンジンがかからない状態

だとしたら、

今までに、エネルギーを消費しすぎて疲れているか、現在進行形でエネルギをべつのものに消費しているかでしょう。


自分を癒したり、

そこから見直していくのがいいよね歩く歩く立ち上がる立ち上がる




 

NEW発売中♪【お部屋がお花畑にドキドキ】ラベンダー好きのための現実創造ブレンドルンルン飛び出すハート

 

 

使い方ムービーウインク

 

 

 

星佐藤ゆう インスタグラム

 

星マルシェリテ インスタグラム

 

星佐藤ゆう@マルシェリテの LINE@ 最新情報やお話をお届け♪

 

星おまとめサイト