10日から、長男の高校受験が始まります。

 

10日は大雪予報無気力無気力無気力無気力

 

よりによって、、、、

 

あまり振りませんようにネガティブ

 

最近のご飯は~~

恵方巻作ったりラブラブ

和風カムジャッタンなどなど花スター

 

それと、最近は週に1回の買い物で6000円以内で

メニューをほぼ決めてから買い物する、節約ごはんにはまってます愛

 

4年前に離婚調停中のときは、

節約とは逆方向で、お金を好きなものに使っちゃえ!お金で好きなことしよう!

そんな3年間を過ごしましたが、昨年末からは、

むしろ、そういったことが、どうでもよくなりました照れ

 

お金かかっても、かからなくてもどっちでもいい。

 

そのうえで、節約ご飯が楽しいのだ飛び出すハートチューヒヨコ

 

お財布にお金が入ったままという現象。

 

野菜ばかりで意外とヘルシーという事実。

 

冷蔵庫のなかが常にすっきりしているという心地よさ。

 

食材が無駄にならない(腐らせて捨てることがない)というやさしさ。

 

お金をかける食ではなくても心身は満ちているという発見。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

すごく楽しいですよ。

 

 

さて、確定申告やってます!

 

今年は初日の16日にすぐに提出することが目標だーっ飛び出すハート

 

 

 

 

宝石紫【発売中】

お部屋の空間が一瞬にしてお花畑になる、アロマオイルをつくりました。

 

ぜひチェックしてみてね飛び出すハート愛

 

NEW発売中♪【お部屋がお花畑にドキドキ】ラベンダー好きのための現実創造ブレンドルンルン飛び出すハート

 

 

使い方ムービーウインク

 

 

 

星佐藤ゆう インスタグラム

 

星マルシェリテ インスタグラム

 

星佐藤ゆう@マルシェリテの LINE@ 最新情報やお話をお届け♪

 

星おまとめサイト