現実創造がうまくいってるひとの特徴ってなんだろうと、

観察してみると、結構意外なことに気づきました。

 

それは、「人に相談してない」「人に頼っていない」でしたチュー

 

意外。

 

最近は、悩み事は人に相談しよう、人を頼ろう。っていうのが風潮ですが、

それちょっと違うのかも。

 

頼るな!ではなくて、

頼ろうとする時点で、自分の意志やちからに目を向けることを忘れてしまうからなのかも。

 

身の回りの人を観察してもそうだし、

最近、見かけた、大谷翔平のインタビューでも

自分は人に相談しない。と言っていました。

 

自分を信頼して、

休むときは休み、考えて工夫する。

 

そういったときに、

おのずと、「人に相談する」という選択肢が、なくなるんだろうなと思う。

 

離婚時、人に頼ろうというフレーズを真に受けてww、

行政の相談機関や、弁護士も頼み、近所の知り合いに相談したことがあります。

でも、たしかに、すべて、余計にめんどくさくなった!笑い泣き笑い泣きチューチュー

うえに、嫌な想いをしただけで、終わりました。笑い泣き

 

自分で考えて、どうしたいか、どうしようか、

疲れたら休む。そういったことをするだけでよかった。

 

頼むのなら、ピンポイントで、細かい部分を具体的に。に限る。

 

そして、頼るのなら、人ではなくモノがいちばんいい。

 

安定している。

 

好きなもの、好きな食べ物、好きな洋服、好きな音楽、好きな映画、好きな芸能人。好きな趣味など、

自分がほっこりとして、元気がでたり、安心したり、リラックスしたり、安らげたり、

そういうものを、自分にあげていくことです。

 

そんなものを作ってカタチにしたくて、マルシェリテというshopを始めました。

 

 

 

まずは第一弾、お部屋の空間が一瞬にしてお花畑になる、アロマオイルをつくりました。

 

ぜひチェックしてみてね飛び出すハート愛

 

NEW発売中♪【お部屋がお花畑にドキドキ】ラベンダー好きのための現実創造ブレンドルンルン飛び出すハート

 

 

使い方ムービーウインク

 

 

 

星佐藤ゆう インスタグラム

 

星マルシェリテ インスタグラム

 

星佐藤ゆう@マルシェリテの LINE@ 最新情報やお話をお届け♪

 

星おまとめサイト