今朝、昨日起きた仕事関係のことを

引きずっていて、もやもや。

 

なので、noteで「紐解き」をしました。

 

こんな感じwチュー

 

↓ からの

 

 

 

ここにたどり着いて、じゃあ、その起こった「仕事のこと」は、

どうしたのか?というと、別に何もしていません。

返事をしない。以上。

ここで、あーだこーだしてしまうと、おそらく余計にややこしくなる。

 

どうしたらいいかわからないときは、

わからないんだから、何もしない。

 

問題が起きたとき。

基本的には何もしないのがよい。

(※当たりまえだけど、すぐに対処すべきものは必ずあります。そういうときは、どうしたらいいか迷うことはまずないです。)

で、その後の時間の流れのなかで解決していく。

 

 

 

ここでも書いたように、無理をしないこと、と同じ。

 

でも何もしないからといって、もやもやをそのままにしておきたくはないよね。

 

モヤモヤで気持ち悪い状態でいたくないよね。

 

モヤモヤは、起こった問題というよりも、自分のなかの状態のこと。

 

だから「紐解き」をします。

 

こんがらがって見えなくなった、本音や気持ちを見つけ出し、

静かにみること。

 

 

 

 

※いろいろ準備中ですラブラブチューマイペース過ぎて遅い。。。

 

初youtubeですウインクカメラ

 

ハートインスタはこちらから

佐藤ゆう Instagramラブラブラブラブチュー星