いかがお過ごしですかはてなマーク

 

 

昨日は満月お月様

私は相も変わらず満月生理どんぴしゃで、、。

 

 

今回は思考の暴走が激しくw

一日中頭の中がカッカして

(自分ビジネスのことで。しかも特に収穫なしのやつにやり

やばかったです。

今ようやく落ち着きましたチュー

はぁ疲れた~~~ふぅ~~チュー

 

 

初心者はまだまだ、

こういうことこを

乗り越えていくのかしら照れ

 

 

そんなこんなな今日、

カッカモードが穏やかになった頃、

お話会というものに

興味がなかったんだけど、

なんだか急に、

やってみたい、

と思い初めまして。。

 

 

同じ興味があるひとと

話してみたいというだけで

突然ですが、

お話会をしたいと思いますほっこり

 

 

東京・吉祥寺に来られる方

3~4人集まったら、

日にち決めようかな

と思ってます。

相当ゆるゆるなのであしからず音譜

 

 

私と同じように、

自分ビジネスをやろうとしているかた

すでにやっているかた

迷っているかた、

なんか喋れば少しすっきりしそう

何すればいいかわからない

くらいのテンションで(私がそうなので、、ニヤリ

 

 

 

最新手作り入浴剤つき音譜

 

 

参加ご希望のかたは

アメブロのメッセかコメ欄にまずはメッセくださいませニコニコ

 

3~4名集まったら、

お店探しと日にち決めしますニコ

 

 

宝石紫お話会 in 東京・吉祥寺

 

宝石白人数:3~4名

 

宝石白場所:東京・吉祥寺のお店どこか

 

宝石白日時:人数集まったら決めますウインク時間は平日か土日の昼間

 

宝石白料金:2000円+消費税

 

宝石白※お店でのご飲食代は各自で

 

宝石赤最新手作り入浴剤

宝石赤子さま連れも大丈夫です

 

宝石赤アメブロのメッセかコメ欄にコメントください音譜