心霊?!じゃなくて…アナグマ続報 | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

夕方の出来事

なにかが


うひゃあーヒェ~~~うひゃあー

窓ガラスに パーぎくっ


コレはガーン

①鋭い爪?!

ソオーッと でもガチャと
玄関ドア開けて隙間から
スマホのみ出してテキトーにパシャパシャカメラ

枯れた鉢植え(復活はするけど)とか
汚れとかは…気のせいです風邪ひきもごもご



②フサフサしっぽダッシュ

③白い鼻筋と黒い目の筋



以上のデータふまえた上での結論
( 画像お借りしました )


ニホンアナグマ

お顔撮れなくて残念です!

実は午前中に
裏庭の、お隣りさんとの境界域隙間に

そしてこの夕方

反対側の隙間から入ろうとしたらしく
ガタンゴトン 騒がしく物を退かす物音がして
びっくりですゎうひゃあー
随分前にも見かけたのは
やっぱりこのニホンアナグマだと思います!

反対側(玄関横)
外猫は入れてアナグマ入れない様に
…どうしよう汗悩みますうがっ

ケンジが鍋で くつろいでて



暇そうだったから





『ケンジ~Wハート』って呼んでみたら…。



キャンお嬢も反応したWW 貴方はキャンだからね!

ケンジ跳んできたダッシュダッシュ 近いがびょーん


呼んでみただけだから(^w^)


絶賛夏バテ中ペコ
DIYやる気だったのに…

アナグマの一件もあり
皆様への訪問が夜遅くなり
半分寝ている状態がびょーん
訪問忘れやら失礼な事してたらすみませんダッシュ

今日は早めにお伺い出来そうですばいばい
早く秋にならないかなぁ。