残り香 | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

裏庭のキジ白にゃん
ビーバーキジトラにゃんの
あ、この女子です。

残り香嗅ぎ

キョロキョロ

探しているのかな。

このポーズ イケてるきてぃちゃんかっけ~



気付かれちゃった!

で、気づいちゃった!

立派な…。

こっちは

残念な…。

でもこのキジトラにゃん
10日以上見かけません。
恋の季節終息?!
はたまた何かあったのかな?
お外は危険がつきものだし。

別の日は
キジ斑点にゃんひなたぼっこ。

かわゆいWハート でも…
西洋人参木の枝がことごとく邪魔(_ _。)


一方、安全地帯に生息してるこの男子は
お気楽くねくねごろんごろん

気持ち良さそう(飼い主にはその良さ解らんけど)

三毛ママ!ぎくっ


違う意味のケンジの残り香ダッシュ
大丈夫ですか?!


そんな中
邪魔だった大木を 息子が

あとは 私が 細々やらんといけんのかなぁ?!
そして赤い実がなる西洋人参木も剪定しなきゃ!
時期的に もう遅いんじゃ…汗

DIYもやらんといけんし
身体 二つ以上欲しいです汗汗

載せるの忘れてました…。
かなりブログ にゃんこ覗いてました好
にくきぅいいニャン!
いつもありがとうございますおんぷ