ケンジ失恋物語 短編 | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww


今日はどちら様ですか?
ちょいちょい!


 間接的
ポーーーって


…あのね
キジ斑点にゃんは
男子ですよ!






好き勝手こんなベタ妄想楽しむ
飼い主は 変でしょうか?!苦笑
喘息と腰痛で 身体が 変なのは確かですが。

最近確認出来ているのは
このキジ斑点にゃんと


キジトラにゃん


黒にゃんとクリームトラにゃんに会わないなぁ。


だから
外猫用 一ヶ月分何とか持ちこたえた。複雑な心境!
今月もやってきましたペット一割引

探しても見つからんから
三毛ママの首輪
もう紛失せんといてね汗

まとめ買い

久々のトイレシート 税込645円/100枚 
トイレ改造したからコレが1年は持つ計算ですがっキラキラ
トイレ砂は木質ぺレットなので 薄~い安~いやつで充分です。
むしろ新聞紙でも大丈夫なんじゃね?と思う位です。

金のだしカップはしらす入りが一番人気の我がにゃんず。
(黄緑のやつ)
外にゃん用 キャネット(今月も持つなぁ)

暑かったからか

ぬくぬくな猫ハウスから

脱出!

からの

戻り! 

おやすみ(@ ̄ρ ̄@)zzzz