茶トラの気持ち | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

飼い主が だいたい
タブレットでアメブロやってる時

たいがい ケンジが近寄って来て
『んな~』甘ったれ声
飼い主の目の前に居座り邪魔してスリ~
飼い主のじっと覗き込んできらきら

近い!!

何かしら訴えている時は

にゃんずは飼い主が退屈でじっとしてる様に見えるのか
『今、暇なんでしょ?だったら遊ぼう』という
気持ちの現れらしくて。

本当に暇な時なら
一緒に遊んであげればベストなんでしょうが

(ヤバい…コレは発泡スチロール製だった!!!)
つ~か ペイントとかやること沢山あって本当は忙しいんじゃ!

暇という訳じゃね~し』 の時なら
少しナデくり回してあげるだけでも


にゃんは満足するらしいです。

そして うつろな表情(^w^)

これでまた一層
にゃんと飼い主の絆が深まりました(^▽^)たぶん。

貞子おばけ。に襲われ中
布団の奥に避難はしる

ホント 可愛い奴じゃラブ


ま、でも
わんちゃんは飼い主さんを格上のご主人様と思ってるらしいですが
にゃんにとって飼い主さんは友達レベルらしいですね。
大親友になってやるけんね\(^0^)人(^0^)/

出張が終わり
島(大崎上島)を去った弟。
必然的に この娘ともお別れううっ...

情が移ってしまって
別れが辛かったとか(↑o↑)