にゃんず VS 爬虫類&レイアウト替え | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

DIYの合間に ストレス発散ためいき
ダイソーおもちゃ

三毛ママとケンジはよく遊びます。

キャンお嬢は

チラ見したけど
興味無いらしく不参加。

注意 以前ボロボロになりケンジ誤飲したかも!
なので普段隠してて
飼い主立ち会いのもと遊ばせています。

そしてそして
DIYに伴い 先ずはレイアウト替え。

Before
広い空間確保の為に家具積み上げてましたが
圧迫感あり地震が来たら危険ですよね…!
黒いルーターや配線隠したい!


After①
籘家具で統一。黒いルーター隠せた(*^-^*)…でも…
冷蔵庫上が好きなケンジが登れなさ気…。


After②
ギリ登れるかしらん?どかな…?
配置バランスもこのほ~がしっくりかな?

う~む…マツダのカレンダーがなんか…アレ。
オシャレになじむ方法考えなきゃ汗;;
それと固定電話…
以前にゃんずが真夜中の運動会で
119リダイアル事件起こしたからムンクの叫び
登れないように考えなきゃ!!!

いちいちこんなカンジで
部屋の模様替えはいつも
スゲー時間かかりますf^_^;汗

ハイチェストは…テレビ台に。

リビングではあまりテレビ見ないので極小テレビ。
後ろの観葉植物的なやつ
ダイソー商品にて作成のイミテーション苦笑

ローチェストは椅子として。
クッション作らなきゃ汗……いつか。

遠いダイソーにて見つけてしまった
白っぽいレンガシート
厚みあってチョイ貼るの難しい!
セリアにもなかったでしたっけ白いの?!
明日不足の資材届くまで余儀なく作業中断ムムム
なので
今日は街中のセリア物色して来ますバス
本日も遅くなります!m(__)m