にゃんずに邪魔されDIY | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

数日前資材届きました。

注意 茶トラは資材に 含まれません。
入手ご希望の方は里親募集等にてどぞ(^▽^)ノ

ペイント
日照の関係で違う色に見えますがどちらも同色。
上がリアルに近いです!

組立て

にゃんずの食卓の上部デッドスペース
有効活用したいが為に試行錯誤考えました。汗

DIYの魅力は…
自分好みの色に!
自分が使い勝手のいいデザインに出来る事。

おうし座の私。
結構な頻度で占い当たると言うか


と、言っても何故かいつも前日の行動が
その通りになっているんですWW
(意味無いじゃん!)

DIYに失敗やり直しはツキモノの私。
食器棚シートに貼り直しました苦笑
『だってぇ…イイ色なんだもん!
耐久性は…爪とぎされたら一発でアウトWW
飽きたらまた貼り直すかもf^_^;
しかし…既に違うアイデアが交錯しています!
なので
DIYが 進まね~~~~!
あぁ~・・・どうしたものか。

以前、玄関脱走防止ドア

初代はお恥ずかし出来栄えで
しかも ケンジに壊され脱走ガーン
それがきっかけとなりDIY頑張ろってなりました!
にゃんずが居なければ
ここまで力入れてやってないですね。

ごそごそしてた時

クリームトラにゃん?

こないだの この子 だよね!額の模様のカンジとか。


暫くして

ケンジが興奮して鳴いて 
その気配で居なくなった!

玄関の磨りガラス 行方確認して
姿見えなくて諦め
何故か すり~~
このタラ~ンとした手 可愛いんですけどラブ
庭に出てクリームトラにゃん必死に探すケンジ

やっぱり姿 見えないね…。
一体何処から来るんだろうね。
そして何故か

う~ん 何故そ~ゆ~流れになるかは

飼い主にはわからん…。
久々の 他にゃんとの刺激が
嬉しかったんかなO(≧∇≦)o
…いや…ただ単なる日課のごろんごろんかな。

DIYアイデア浮かび夕方
近場のホームセンターへかお
あれこれ模索し悩みながら光が見えてきた!
息子や にゃんずも落ち着かない状況にさせて…。
ゴメンなさいね顔6頑張るね!