にゃんず VS  キモぃきゅうり | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

一回 きゅうりで普通に試したら
不発だったので

シャシャシャと切り込んで
うねっと させてみました!
(きゅうりのアップ画像撮るの忘れた…)



けっ

やっぱり不発に終了ガクリ

ワンコの鳴き声が また
タイミング良く わびしさ増幅…。
(ご近所の太郎君)

改めまして
にゃんずの 食後の
【 の~びのび にゃんこ。動画でしたf^_^;
ご飯の後、いちいち毎回のびのびします!

あ 濁音キャンお嬢は爆睡の為 不参加。


三毛ママに
冷たい視線浴びたので
そそくさとポテトサラダに。
昔、日曜日とか 父がよく作ってくれたなぁ…。
料理得意な父です。

ポテトオムレツ 大好きラブ

ついでに みかん見せたら

一応 ちょいちょいしてみるケンジ

三毛ママ 目…細っ!


あ 濁音キャンお嬢は爆睡の為 不参加。

どんだけ寝るんですか?!

と、思ったら


やっとこ お目覚め!

何が起きてるか 把握どころか
まだ察してない キャンお嬢です。