X'mas今昔物語 | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww


息子の誕生日。
X'masと兼ねて
お祝い誕生日ケーキしてきました。昔は。

上の写真にファミコンが見えてますw
ファミコンですよ!ファミコンがーん
何十年前ですかニヤリ

当時は携帯電話なんか みじんもなく
当時のにゃんも写真しか…。

ユリア と マミヤ (北斗の拳より名前拝借)
仲良し姉妹にゃんず

半野良 ジュリ爺さん と ミッキー

そうそう…昔のビデオデッキ


屋外にてビデオ撮影するとなると

こんな重装備で…いちいち大変で
しかも録画したVHSビデオテープ
久々見ようとしたら弟の
ビデオデッキ壊れてました!
昔のにゃんこと息子…もう見れない(゜ーÅ)

今はスマホで楽チン撮影(*^-^*)
時代の流れって凄いですね!

今は…
息子もオッサンと化し、
X'masや誕生日ぱーちー的な
イベントはしなくなりましたがびょーん

息子はホイップクリームとか食べれなくなり
ホールケーキ買えません(T_T)
私は死ぬほど好きなのに…!!!
去年はX'mas間近になると
ショートケーキ売り切れてて買えず
泣きました(TωT)/~~~

なので
今年はフライング的に確保ぺこ

ショートケーキを
メインで私が食べました(*’▽’)

安心してください!
息子にチーズケーキ1個あげました( ̄□ ̄|||)


安心してください!
ケンジにはあげませんでした。
皿に付いたホイップクリーム
若干ぺろりんちょされたかもえー


なので
ブログ巡りとかで
X'mas気分楽しみますクリスマスツリー
o(*^▽^*)o

焼かつお系 げとo(^-^)o

コレで キャンお嬢と飼い主は
安心して正月迎えられます!