珍しく 茶トラじゃなくて… | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

珍しく 早朝
キャンお嬢が すり~(^O^)

朝ゴハン催促係リーダーの
ケンジではなかったですww

階段下に三毛ママ。
いつもはタオルが転がっているのに
最近はコレ!

同じタオル生地だからかな。
毎日幾度も タオル持って来ては
妙な声で鳴く意味ようわからん(?_?)
教えて三毛ママ!

ケンジ…そこはいつも
キャンお嬢が待つ高台ですよ!

しかも今日は
しっぽマフラーしないんですね(;_;)
飼い主 あれ好きなのに…。

なんかいつもと違う
にゃんずの行動に
調子狂う飼い主…。

にゃんずも うにょうにょ
いつもと調子が狂ってるぽい!
ま、飼い主がいつも通りに調整すれば
済む話なんですけどねww

そのあとは
猫アプリで楽しみましょう!

ロンリーキャット トイ

タップしたら 水の音(*^-^*)
三毛ママしか遊びませんでしたが…。

水の音と言えば…
何かジャージャー音がうるさいな(○`ε´○)=3
どこん家なん!!!と思ったら
うちん家でしたf^_^;
庭のホースが劣化 破損!

ホームセンター行かなきゃ!
伸びるホースも欲しい!でなきゃ
玄関周りの苔落としやら
 大掃除出来ませ0(>_<)0

羽生結弦くん 凄っっっ
\(☆^〇^☆)/