おもちゃ無関心にゃんこ | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

懲りもせずまたおもちゃ買いました。
(続に言うアレです…飼い主あるある)

三毛ママ キリは
遊んでくれました(-^〇^-)
が…

キャンお嬢は

眼中に ミジンも無しつ!

いつかの キャンお嬢も
かたくなに無視でした!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 猫のおもちゃ 蝶々編


玄関の掃除を見てるけどじぃ~

出れませんねケンジにこ

入るからどいてちょ。


そういえば のスマホ
壊れかけてて 帰省中にやっと
最新に機種変(*^-^*)
AQUOS  Xx2(左)

右は2年経過した私のスマホ
一度故障したけど修理出して持ちこたえ。
機種ローン終わり二千円安くなった携帯料金きゃー
当面節約します苦笑