にゃんカリカリの保管 | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

シンプリー1.5㌔


開封後…以前は

コレに小分けして



ほぼほぼ密封BOXに収納してました。

 が…

 ■袋を洗って乾かすの面倒くさっ!
 ■ジッパーの隙間に粉が入り密封しにくい!

ので

最近はコレ

 最近話題の 旭化成ブランド。


 ■パチンと簡単密封。
 ■広口なのでスクープですくいやすい。
 ■サクッと洗ってサラっと乾く。

更に
密封性高いクーラーボックスに。




全体像です。

これで品質保持出来ますよね。

にゃんずに
美味しく召し上がって頂きたいのじゃ。


シンプリー不足気味で
届くまで

金のカップと
野良猫用のキャネットを
まじぇまじぇご飯で
やり過ごします(ノ‥)ノ



ケンジ…なんかご不満でも?( ゚Д゚)ナニカ?

明日届くけ~ ( TДT)ゴメンヨー