ようわからんにゃん親子 | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

どしたん?!

三毛ママ キリに
何があったん?!(/ロ゚)/

よっぽどの事が
あったのか

茶トラ ケンジを…



ねちねち追尾www

相当キレてますっ!!


茶トラ ケンジは
目線そらせて
喧嘩発展回避を試みるも


三毛ママのムカつき度が
それを許さないカンジwww

かと思えば
仲良く


ツレ香箱座り。

 
 んで仲良く


 まぶしい寝。

にゃんずって不思議と
同じポーズで寝ていたりしますよね~。


 DIYの方ですが

爪研ぎ棒から上に
登る事も多分可能かな。

発作猫キャンお嬢は
おそらく登れ無いと思いますが
 普通の猫に比べ しなやかさがなくて
 AIBOみたいに固くてぎこちないんです。
 廊下を歩く時
 トストス 音立てて歩くんデス!

万が一ケンジに
追われて登り
上で寝てしまってもイイように

フェンスで落下防止対策!


そして

安っぽいベニア板風のドアを


庭のラティスと
同色でペイントしました。

ちょっと疲れました…。
しばらくは
まったりしますI(^-^)

昨日の動画
見てくださった方
ありがとうございますm(__)m
 涙が出なかった方 貴方は幸せナウかもですねきっと(*'‐'*)♪
ただ私の涙腺がユルユルなだけかも…




猫ちゃん探してます情報

無事に見つかってくれ~!!!