女子にゃん心と秋の空 | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

キャンお嬢が
おかし気です。


でも茶トラケンジは
優しくなったキャンお嬢に








素早くて
シャッターチャンスズレました!



………だ そうです。


飼い主は
父が居る施設に行き
帰りに寄ったスーパーで


激安弁当購入o(^-^)o

不足のビタミンは
これで多少補えるでしょうか。


あと
ダイソーで


来年の手帳とにゃんず用に食器。

セリアの
この食器はにゃんずに封印!


詳細はまたいずれ
お話したいと思います。


そして
夜のにゃんずは



キャンお嬢( ̄_ ̄|||)

今は
不機嫌では無いようです。
ようわからん…。

そういえば
キャンお嬢
今月まだ一度も発作
起きてません(* ^-^)ノ
そろそろなるのかなぁ…

ぼちぼちDIYも頑張って
ボロ家綺麗にしたい飼い主です。