やっと出会えた!!!猫餌 | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

シンプリー届いたので

猫餌食べ比べ実験してみました。




あ、キャンお嬢は
何でも食べれるにゃんこww




結果をご覧ください!

わっかりやすい(○o◎ )

驚異のシンプリー完食!(゚O゚)!

そんなに美味いのか???

飼い主も試食(^w^)

『お、魚の味と香りがスゲー!』

原材料の一番最初に

サーモンが50%以上
それでかぁ(*’▽’)


って…この前
あんたたち

サーモンの刺身食わんかったよな!!!
ようわからん…にゃんずの嗜好基準。

因みに安いキャットフードは↓↓↓



原材料の一番最初に 穀物
安く提供する為には いたしかたない事ですね。


猫って
新しいものを避ける傾向の

ネオファビア現象

てのが見られる場合が
あるらしいです。
 ※6ヶ月齢までに様々な食物を経験しなかった場合
  食物の好みが限られたものとなってしまう。
  
うちのにゃんずにおいては
大丈夫でした。むしろ
新し物好き?


前回のカナガンの時の
 ↓↓↓↓↓↓
 猫餌食べ比べ


順調に引き続き
トッピング無しで

食べておくれ!
頼むけぇm(__)m

猫バトンで
カナガンにしてましたが
シンプリーにメイン変更します。


飼い主は
エアーゲット(o・・o)/

元気復活出来そうですo(^-^)o


ケンジ嫌いなキャンお嬢が
怒っていないこの時期

よかったねケンジ(v^-゚)
来春までは幸せな
 茶トラケンジですo(*^▽^*)o