猫バトン (=^_^=) | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

なんと
ニンゲンみたく いつも気にかけて下さる
 ペロリさん より猫バトン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
高揚おさまりません! ありがとニャ(v^-゚)

でわ START

①飼ってる猫の種類
 ママ三毛 
 子供達茶トラ
  グレー白

②ニャ前の由来
 好きなゴールデンボンバーから 無理矢理引用
 三毛 キリ
 茶トラ ケンジ
 グレー白 キャン

③年齢と性別
 キリ 推定3才8ヶ月♀
 ケンジ 推定3才2ヶ月♂
 キャン 推定3才2ヶ月♀

④呼ぶときはニャんと?
 キリちゃん
 ケンジ!!!
 キャンたん

⑤あなたの家でその猫ちゃんはニャん代目?
 9代目かな…合計19匹位
 内、18匹は野良や捨て猫保護 1匹はペットショップでキジトラ無料引取 

⑥特技・または得意なポーズ
 


⑦弱点は?
 掃除機・スチームクリーナー

⑧一緒にどこでも出かけられるならどこに行きたい
 いつかのあの日
 この子達の 亡くなったきょうだいに逢いたい

⑨あなたのニャンコの超絶かわいい写真を張りつけて
 


あ…間違えた!ペットショップのニャンコ張り付けた( ̄_ ̄|||)







やっぱし赤ちゃん時代かな

 ジュンは腎不全で3才前に星になりました。

もう一頭飼うならニャにを飼う?
 にゃんこなら何でも(でも三毛ママが他猫拒否るからな……)
 
 ならばフクロウ飼いたいっっ!マジで!
 無理なんでセリアのフクロウで我慢しとる。


⑪メインであげてるご飯は?
 カナガン(いまだ迷走中)
 金のだしカップ


⑫お気に入りのおやつは?
 カニカマ・ちゅ~るカニカマ味


⑬白状しなさい!人間の食べ物をこっそりあげてない?
 あげてませんっっ!!!!
 こないだ炊き込みご飯のホタテ食べさせてみました。
 あげましたっ!( ̄_ ̄|||)

⑭猫バカ度何%?
 計ろうとしたら針が振り切れ故障どんな計器なんじゃソレ

⑮今あなたが猫ちゃんに買ってあげたいものは?
 猫快適設計住宅(飼い主が設計に参加)
 キャットタワー

⑯最後にこのバトンを二人に個人的に連絡を取ってまわして下さい
 
 私と同じく3匹の猫ちゃんがいらっしゃる
 ワンコちゃんもいてて羨ましいです!

 トーストさん にバトンお渡しします(*’▽’)
 
 宜しくお願いします(⌒∇⌒)ノ

 あと お一人は交渉中なカンジです。

以上です!

こーゆーの楽しいO(≧∇≦)o

長くなりましたが
ありがとうございます!