奇妙猫 キャンお嬢 | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

キャンお嬢



三毛ママが大好きです!


飼い主の脚の上で
好き好き攻撃見せつけられました。

そのキャンお嬢が
嫌いなものと言えば





目覚める頃…危険かもですケンジ!(゚O゚)!


シャー!フーッ!!!が待っているかもです!
キャンお嬢の取り扱い注意して下さいケンジ君!

毎日何度か飼い主の
部屋に来て
甘えモードになるのですが



決まって
いつも決まって
同じルートとモーション(・.・;)



♀←飼い主 の周りを
スリスリしつつ反時計回りに
2~3周して

テーブル
上がってからの降りて


出ていく。

流行りのワードで表現するならば

ルーティンな行動パターン(^w^)


おそらく

発作猫キャンお嬢は
脳が欠損している為に
変わった行動するのかなと。



時々 何もなさ気な
空間を ガン見してる事も!
『そこに何かありますか?』

見えにくいですが


爪が逆さま?!(゚O゚)!

発作が起きて
爪が引っ掛かった状態で
バタバタして

爪が裂けてしまったようで



キャンお嬢の
この 白足袋
たまらんっっ!!!

小まめに爪切りしなきゃっっ!
ゴメンね…キャンお嬢。


いつかのキャンお嬢



発情してないのに
紛らわしいwww

そんな
キャンお嬢が
愛おしい飼い主です。