日よけシェードのリフォーム… | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

過去のブログで有名になったww

こいつとか↓



こいつとか↓



ま、全てケンジなんですけど



破損と修復のエンドレス




ケンジ!
(゚Д゚)ゴルァ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!

なので

キレた飼い主の
強行手段!







シェードの布と
その上のネットを一体化
(ケンジ登れない化)

予定でしたが

作業前に たらふく

回鍋肉を 食してしまい、

あ、オチなく普通に撮影してしまった!!!
期待していらした方がいたなら
期待裏切ってゴメンなさい
m(__)m

満足感から 睡魔 に
襲われてしまい
出来ませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ

ずっとだらーんとしたまま…

しかし奥様~
直射日光による 色の劣化
凄いですヨ!!!!

内側は緑のままで
気付きませんでした。

何色のシェード購入しても
所詮グレー色 て事で
よろしいでしょうか (;▽;)ノ


切り離した垂れ幕は
いずれ
 ハンモック にしたいなぁ~!

今日は 作業前に
食べないように気をつけますか? ww


余談 
今朝のグッド!モーニング
7時に しっかりと動画映り
絵馬を読み上げる うp主さんの声まで
聞けて
ファンとしては嬉しかったけど
殺人の件での事で 複雑でした…

追記
Jチャンネルや
報道ステーション等
報道番組全般にて動画採用との事
本日は はしごニュースで多忙なり。。