お気に入り写真 | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

本来は敬老の日にアップ
したかったのですが
ケンジ脱走の一件の為
出来ずにいたものです。


左:在りし日の祖母
中央左:赤ちゃん時代の息子
中央右:みかんw
右:ご近所のシャム猫ちゃん

祖母の家の
この 縁側でのひとコマ。
ほっこり感が 大好きです!

縁側かぁ…
 欲しいなぁ… 新たなDIY目標誕生(^w^)

そして

初恋時代にタイムスリップ!

さてココで問題です。
 Q私はどれでしょう(゜゜)(。。)




正解は















はにかんで口が開けっぱの
白いワンピの子です。

あ、でも


針金みたいなこの子も
正解とさせていただきます!
m(__)m


チャリに座り私の弟を
抱っこしてくれている
日に焼けて黒い
スポーツ万能少年。

私の淡い初恋(*^▽^*)

後方の女の子が
抱っこしているワンコは

なんと…

 スピッツ!!!

時代がばれてしまいそで 怖い((゚Д゚ll))


中一から広島住みですが
生まれは


香川県丸亀市(うどん県)

本場讃岐うどんで
育ちましたので
何とかチェーン店のうどんは…
 あくまでも私の個人的な感想です!
 って、感想 うどんは…で止まってるしww

数年前 四国を知らないツレと
四国一周 ドライブ旅して



食べた 釜揚げうどん250円
ツレはトッピングやら いなり寿司も。

やっぱ バリうまでした!!!

皆様~
讃岐うどんは 是非

是非とも 本場の本物
召し上がってくださいね!

以上 讃岐うどんの回し者だろ!!
 でしたm(__)m

あと


骨付き鶏も
めちゃスパイシーでオススメですゾ!

以上 一鶴の回し者じゃね?!
 でしたm(__)m


ぼちぼち現在に戻ります。

昨日は弟の部屋の壁の作業。


セリアのウォールステッカー
ペタペタしてました(=^_^=)

黒い葉がゴキブリに見えますが
私の部屋では無いので
問題ありません(ノ*゜▽゜*)

広島はまた暑くて



こんなカンジのケンジ。

今日は
ちと大変なリフォームやります!
また後日。
ではε=(ノ‥)ノ