脱走防止柵強化&首輪 | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

久々のブログとなりました。

先日は いいね!やコメント
ありがとうございましたm(__)m
あ…過去形じゃ駄目じゃ

ありがとうございますm(__)m

もう落ち着きました(=^_^=)


ケンジ捕獲後

まずトイレww




そして ゴハン



そして
どんなに飼い主達が心配したか
わかってないような

 とぼけた涼し気な表情!!



でも当日の朝には既に異変
あったんですよね…。

いつもなら朝ゴハン催促に
来るのに来なくて…
息子の部屋で爆睡してるのかと
勝手に思い込み
 この時既にケンジ脱走中

女子にゃんずだけにゴハンあげて
用事に出かけた飼い主。

用事終わって今回は
ひとりびっくりドンキー!!


いつもならツレに少し残飯整理
してもらってパフェだけ
今回はお腹一杯で
でも 美味しかった(o^~^o)
 ケンジ脱走中ですよ!

そして
 セリア!!


いつもはダイソーだけど
こんなお店もあったのかぁ!

めちゃお気に入り見つけて
ハイテンション(σ・∀・)σゲッツ!!
 しつこいようですがケンジ脱走中ですよ!
特に
このふくろう(⌒▽⌒)
イイ出来!!


また歩き過ぎて腰痛出てきましたが
満足感の嬉しさのほ~が勝ちo(^-^)o

『ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ』

ン?いつもならケンジが
お出迎えするのに…
 朝のコトといい なんか嫌な予感…


息子の部屋に駆け上がり
『ケンジおる?』
『いいや おらんけど』

脱走か\(◎o◎)/!

それで庭の柵が
あのようなことになってるのを発見して

パニクりました!!

息子は探しに行き
私は 女子にゃんずも脱走しちゃうから
応急処置して
そのあと私も探しに行きましたが

近場の交番に問い合わせして

担当して頂いた若いカンジのお巡りさん
にゃんに詳しくないようで

『ちゃとらってどう書けばイイですか?』
 
私『茶色の茶に トラはカタカナで。』

もし見つかれば警察署のほ~に
連絡してくださいとのことで
4桁の案件番号?教えて頂きました。

で、お隣りさんが玄関から出て来られ
ケンジ脱走の件告げたら
『あれぇ…さっきうちの庭に居たよ~』

『エエー( ̄□ ̄;)ほんとですか?!』

で 1時間位したら

お隣りさんの細い庭フェンスの上を
下手くそなへっぴり腰で
渡っている姿を確認して
『ケンジ!!!』
急いでカニカマ投げながら近づかせ
後ろから息子が確保しました!

そんな感じで
無事帰って来てくれて
ほんとによかった~!!!


窓という窓 全部閉めて

飼い主達はへばりました
どっと疲れが

結論
ちょっとした異変に気づけや私

対策
万が一の為に
完全室内飼いでも首輪はしなきゃ。



フェンス強化 作業途中です!


早く完成させて庭解放しないと
メダカの餌…
朝しかあげていなかったですΣ(ノ°▽°)ノ


メダカの赤ちゃん ゴメンねm(__)m