幻霜ポークor男気カレー | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww


この前、街に行った時のお土産



息子に好きなほー選んでもらったら

あっさり

黒田の男気カレー
チョイスされてしまいました!
 チッ! やっぱりそうなるよね… 黒田ぁぁ(TωT)/~~~

なので私は



幻霜ポークに カープかつ
トッピング(*'‐'*)♪
一本しか残って無かった…

甘口お子ちゃまの私が

辛口食べますよ~!!

最初は ん?美味い(^~^)



その20秒後を
代わりにケンジに表現してもらうと…


















口から喉辺りを

放火されました!!!

もぉ大変なことになってます!



少し汗が…


んあ?……………汗?!!!

これって脂肪燃焼してますか?


私から脂肪取ったら
何が残りますか(ToT)状態の一日でした。


さてと
弟の部屋の進行状況ですが

ハンガーラックにペイントしようとして

やはりこの方に
邪魔されましたが




何とか塗り終えました!



しかし



 ソコは まだです…。
画像 この前の使いまわしです!

アイデア考えて
頑張ります(・ε・)ノ