真夜中のにゃんずは…甘・騒・怖 | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

今日も色々ゴソゴソしたなぁ~

さ、寝ましょうかの時間

甘えモードのキャンお嬢


甘えモードの茶トラ ケンジ


寝入って暫くして…
始まりました~(--)~

三毛ママ キリと
茶トラ ケンジは

ペロペロ⇒喧嘩に発展!!
仲がイイんだか悪いんだか…
騒がしくてとっても迷惑ですヽ(~~。)

そして

丑三つ時



飼い主は

何だか身体と言うか
足が重い…
寝返りが出来ません( ̄_ ̄|||)

金縛りと言うやつなのか{{{{(+_+)}}}}








あ、
化け猫

キャンお嬢が
飼い主の足に乗っかっていました!

以上恐怖擬似体験でした(;^ω^)


で、

報告忘れてましたが


新たに ライトグレーをブレンド

…したら

やっと
私が長年3日間追い求めていた
究極の神秘の 色合いに!!!

残念なことに
スマホカメラでは
その色合いが表現出来ませんっ!!

鉄・木・コンクリート用ですが
今のところ問題ありません。



今日も引き続き

弟の部屋を
私の理想押し付け化計画
進めて参ります
(ノ*゜▽゜*) でわまた